« 私のネジも締め直し | トップページ | 貸切ビールバー »

2013年9月 1日 (日)

秋風とスクーター

 大雨の昨日に続いて今日も朝からずっと雨模様の残念な日になった。 最近、週末になるといつも雨が降っている様な気もしますけど。 商売やっている人達はたまらないだろう、誰か雨男でも居るのだろうか? そんな訳で夕方、雨はひとまず止んでいるなと思ってスクーターで出掛けたら雨が降り出してまた濡れてしまった。 その後、服も乾いたけど雨と曇りばかりの日だったから半袖で走るのも寒かったですね。 秋も近付いているのかも。 広島は秋にお祭りも多いし、食べ物も美味しくなるから9月は天気の良い気持ち良い週末になって欲しいです。 そう言えば今日から9月になったのですね...

|

« 私のネジも締め直し | トップページ | 貸切ビールバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/53147336

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風とスクーター:

« 私のネジも締め直し | トップページ | 貸切ビールバー »