« シルバーウィーク?前半 | トップページ | アボカドデー »

2013年9月19日 (木)

今更月見うどん

 今日は夕方から外出していて用事が済み外に出ると暗くなっていて中秋の名月が良く見えました。 それと関係ありませんがスクーターで走っていて無性にうどんが食べたくなり町内の讃岐うどんの店(http://www.hanamaruudon.com)に入って”温玉ぶっかけ”とイカ天を食べました。 相変わらず玉子のフライが無いな。 久し振りに食べたうどんは美味しかった。 家に帰りニュースで中秋の名月の話題をやっているのを見て「そう言えばさっき”月見うどん”を食べたっけ。」と食べ終わってから思いました。 これでお月見も一応やった事になるかな...

|

« シルバーウィーク?前半 | トップページ | アボカドデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/53329410

この記事へのトラックバック一覧です: 今更月見うどん:

« シルバーウィーク?前半 | トップページ | アボカドデー »