« ”夏”を感じた土曜日 | トップページ | ”特別な日”の違和感 »

2013年8月 5日 (月)

夕立と駐輪場

 今日は広島の街へ買い物などをしに行きました。 原爆の日の前日と言う事で広島市内中心部もやけに人が多かったです。 朝から天気は良かったものの雲行きに微妙なものがあって夕立が来るかなと思っていましたが、スクーターは普通に駐輪場に置いて行きました。 しばらくして出先で街中を歩いていると雷の音がして夕立が降って来ました。 その場は地下街に逃げ込んで濡れずに済みましたけど、電車で駅に着き駐輪場へ行くとやっぱりスクーターはずぶ濡れでした。 特にシート横にぶら下げていたヘルメットは中まで濡れていました。 どれだけの雨が降ったのやら... バイクカバーを被せれば良かったのかな。

|

« ”夏”を感じた土曜日 | トップページ | ”特別な日”の違和感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52772523

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立と駐輪場:

« ”夏”を感じた土曜日 | トップページ | ”特別な日”の違和感 »