« 水冷式。 | トップページ | ”夏”を感じた土曜日 »

2013年8月 2日 (金)

安売り店のハシゴ

 最近、靴下がやけに汚れてるなと思ったら仕事用の安全靴の爪先に穴が開いていた。 それなので今日は町内の靴安売り店(http://www.chiyodagrp.co.jp/shop/tsoc.html )に安全靴を買いに行きました。 サイズの合う物でなおかつ今度こそマジックテープ式の靴を確保して、ついでにプライベート用の靴も良いのはないか探しましたが28センチはなかなか無いな... 店を出た後、不意に気が向いて近くに在る酒の安売り店(http://www.yamaya.jp/ )に行きました。 ここで前からいつも売り切れだった1リットル缶のドイツビールを発見、試しに買ってしまいました、これも縁でしょうし。 家庭菜園の枝豆と”和洋・日独折衷”で楽しんでみるか...

|

« 水冷式。 | トップページ | ”夏”を感じた土曜日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52715960

この記事へのトラックバック一覧です: 安売り店のハシゴ:

« 水冷式。 | トップページ | ”夏”を感じた土曜日 »