« ”特別な日”の違和感 | トップページ | ビールで”朝酌”(前編) »

2013年8月 7日 (水)

1リットルビールを飲める環境

 今日の広島は暑くなりました。 先週から暑かったけど夕立で雨が降って”打ち水効果”で気温が下がったりして夜勤に行っても汗はかくけど意外と過ごし易かったりしましたし。 先週金曜日、町内の酒安売り店で700円の1リットル缶入りドイツビールを見掛けて思わず買ってしまいましたけど金曜日の夜は意外と涼しくてそれほど汗をかかなかったし今週に入ってもそんな気候でしたが今日は本格的に暑いからいけそうです。 そんな訳で町内の業務用食品スーパーでおつまみになりそうな品を買い揃え、仕事の後の”朝酌”が楽しみです。

|

« ”特別な日”の違和感 | トップページ | ビールで”朝酌”(前編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52786833

この記事へのトラックバック一覧です: 1リットルビールを飲める環境:

« ”特別な日”の違和感 | トップページ | ビールで”朝酌”(前編) »