« 私の部屋の”氷室” | トップページ | クーラー風邪 »

2013年7月29日 (月)

東京チカラめし

 今日は街に出てデパートなどを見ていたのですが帰る前にちょっと軽く食べたいなと思って先日オープンした『東京チカラめし』(http://www.sankofoods.com/shop/chikara/ )に行って来ました。 ここは牛丼屋ですけど煮込まず焼いた牛肉をご飯に載せるスタイルらしいですね。 混んでるなと思ったけど入り口付近で空いている席が見えたので入りました。 入り口で食券を買って出来るのを待っていたけど混雑して牛丼にしては少し時間が掛かった上に店員さんも混乱気味でした。 でも味は良かったですよ。 330円で味噌汁も付くのでなかなかお徳だったし。 この界隈にはかつて吉野家が在ったのだけど、それが入っていたビルが再開発で無くなると一緒に無くなって寂しくなっていたですが、これはなかなか嬉しい出店ですね。 今の混雑が収まった頃にまた来て見たい店です。 因みに この店の隣に在る『すし将軍』(http://okamesi.blog32.fc2.com/blog-entry-1805.html )も回っていない寿司が安く食べられて面白いですよ。

|

« 私の部屋の”氷室” | トップページ | クーラー風邪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52688501

この記事へのトラックバック一覧です: 東京チカラめし:

« 私の部屋の”氷室” | トップページ | クーラー風邪 »