« 夏の朝にヒヤッと | トップページ | 不意打ち豪雨 »

2013年7月11日 (木)

汁無し、西の激戦地

 今日、不意に気が向いて隣町のショッピングセンター・アルパークへ。 ここには元々良く来ているのだけど、いつもはここのミスタードーナツでお茶をしているので他の飲食店に立ち寄る事は基本的に無く、今回は最近ここに新しく出来た”汁無し坦々麺”のお店へ。 店はショッピングモールの建物の外周部に在ってちょっと分かりにくい場所でインフォメーションセンターのお姉さんに教えてもらってやっと分かった程です。 入って見ると広くない店内ですが空いていてすぐ食べられました。 食券を先に買う方式で辛さなどを自分で注文出来ます。 私はとりあえず辛さゼロの坦々麺と温泉玉子、ご飯のセットを注文しましたが、食べてみると辛さゼロでは温泉玉子やご飯との味のバランスが取れず失敗だった。 機会があればちょっと辛いのと温泉玉子のセットでやり直したい。 帰りに気が付くとこのショッピングセンターの隣にある飲食店ビルにも別の汁無し坦々麺の店が在った...

|

« 夏の朝にヒヤッと | トップページ | 不意打ち豪雨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52425663

この記事へのトラックバック一覧です: 汁無し、西の激戦地:

« 夏の朝にヒヤッと | トップページ | 不意打ち豪雨 »