« いつもと同じ選挙の | トップページ | 夏物バーゲンにて »

2013年7月22日 (月)

はじめての...ハシゴ酒

 今日は広島の街に買い物に行きました。 最近出来たと言う『東京チカラめし』(http://www.sankofoods.com/shop/chikara/ )に行って見たけど店は出来ていたが準備中で開店は水曜日かららしい。 それなら隣の『すし将軍』と行って見ると開店は夕方17時からなので入れなかった。 それならと近くの『餃子の王将』(http://r.gnavi.co.jp/y211926/ )へ言って餃子と小龍包、それにエクストラコールドビールを頼んだ。 昼なのでビール飲む客は私だけだったが... その後、買い物しながら街を歩いていて『一番絞りガーデン』(http://blogs.yahoo.co.jp/pop_x2000/33099714.html )の前を通ると呼び込みの店員が居るので空いていて暇なのかと思えば客はいる。 割引券を配っていたのでちょっと入ってしまった。 同じ日に複数の店で飲んだのは多分、人生で始めてかも知れない。 夜に家に帰って不覚にも出勤時間直前まで寝落ちしてしまったのは暑さによる疲れのせいか、それとも酒の影響か...

|

« いつもと同じ選挙の | トップページ | 夏物バーゲンにて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52579022

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての...ハシゴ酒:

« いつもと同じ選挙の | トップページ | 夏物バーゲンにて »