« はじめての...ハシゴ酒 | トップページ | 私の部屋の”氷室” »

2013年7月24日 (水)

夏物バーゲンにて

 今日は町内に在るショッピングセンターへ行きました。 今回の目的はまだ仕舞って置かないといけない冬服の収納袋を買う事だったのですが、それを買ってついでにショッピングセンターの中を見て回っていると夏服の最終処分セールをやっている。 そう言えば今年はポロシャツを買う予定だったけどまだだったと思って物色していたらまあまあ良さそうなのを見付けたので何種類か迷った末に買いました。 街に出る時などに被っている夏用の帽子と合うデザインはあるか、その帽子を持っていない時にかうのだからなかなか難しいですね。 家に帰ってその服を着て帽子を被って”洗面所ファッションショー”何とかおかしくなくて良かった...

|

« はじめての...ハシゴ酒 | トップページ | 私の部屋の”氷室” »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52620405

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物バーゲンにて:

« はじめての...ハシゴ酒 | トップページ | 私の部屋の”氷室” »