« 不意打ち豪雨 | トップページ | いつもと同じ選挙の »

2013年7月19日 (金)

金曜日のお祭り

 今日、何気無く図書館(の入っている区民文化センター)に行くと何かお祭りみたいな事をやっている。 どうやら地元商工会によるお祭りらしいけど何で平日に? 色々な屋台とかあってビールもあるけど私はスクーターで来たし夜勤もあるから飲めません、残念。 ブラブラと見ていたが町内のインド料理の店(http://kanak-hiroshima.com/jp/ )のブースで”インドカレー&ナン弁当”を売っていたので気になって買ってしまった。 カレー好きなもので店は知っているけど一人では入りにくい店が大いのでこう言うお祭りは店の味を知る良い機会です。 カレーの味はまあまあ、夏本番に向けてカレーいいですね。

|

« 不意打ち豪雨 | トップページ | いつもと同じ選挙の »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52536358

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のお祭り:

« 不意打ち豪雨 | トップページ | いつもと同じ選挙の »