« 思い出のクッキー缶 | トップページ | カレーの缶詰 »

2013年6月 7日 (金)

お、お祭りですから

 今日は町内のショッピングセンターへ行きました。 食品売り場は”大分特集”で大分県産の野菜や肉、魚などを特別に売ってました。 魚売り場に行くと大分県産の養殖鯛のアラがあったので買った。 普段、愛媛県産の鯛はよく食べているけど大分のだと味が違うのか興味があったので。 刺身コーナーには”関アジ”の刺身が。 ちょっと高いけど半額になっているし今日は広島市内でお祭り(http://www.toukasan.jp/ )やっているから景気付けにと買った。 隣にあったフカの湯引きは勇気が無くて買えなかった。 フカと言うとサメの事だろうし。 他には大分と関係無いけど東南アジア風カレーの缶詰を見付けたのでそれも買いました。

|

« 思い出のクッキー缶 | トップページ | カレーの缶詰 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51953236

この記事へのトラックバック一覧です: お、お祭りですから:

« 思い出のクッキー缶 | トップページ | カレーの缶詰 »