« カレーの缶詰 | トップページ | 個人的に名店 »

2013年6月 9日 (日)

私もマイ浴衣

 広島市内中心部では今週末、浴衣着始めのお祭り『とうかさん』(http://www.toukasan.jp/ )と最近それと一緒に開催する様になった『ゆかたで来ん祭』が行われていたみたいで、私は行かなかったけど隣町のショッピングセンターに居たらそこが駅に近いので浴衣を着た人や昼にやっていたカープの試合を見て帰って来た人らしいユニフォーム姿の人とか居ましたね。 私は昨日は暑いのでTシャツ姿の夏服、今日は少し涼しいので春服で出掛けましたけどさすがにちょっと蒸し暑かったです。 私も浴衣欲しくなりましたね、昔よりは男物の浴衣も買い易くなりましたし。 カープファンなので鯉の絵柄が欲しいけど値が張りそうなので普通の絵柄で十分か。 甚平って手もあるけど、あれで街中を歩くのは個人的に抵抗があるな...

|

« カレーの缶詰 | トップページ | 個人的に名店 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51978361

この記事へのトラックバック一覧です: 私もマイ浴衣:

« カレーの缶詰 | トップページ | 個人的に名店 »