« ジンクスは信じない方 | トップページ | すき焼きと玉子の関係 »

2013年6月 2日 (日)

高コストと低コスト

 土曜日に続いて日曜日も前日からの雨が降り続いて冴えない週末でした。 昼から雨が止んでも曇っている関係で気温が上がらず夕方からスクーターで出掛けようとしたけど肌寒いから春物を来て出掛けました。 先週、夏用に買った帽子があるのですけど今週末は被る機会がありませんでした。 その帽子、私が今まで持っていた帽子と違って少し値が張ったので、今年は服の部分で節約する事にしました。 基本、今まで持っていた服を着てポロシャツを買う予定ですがGUかユニクロで安く抑えるかな。 春物では逆に店で見て気に入ったトレンチコートを買った代わりに帽子はGUで安く済ませましたし。

|

« ジンクスは信じない方 | トップページ | すき焼きと玉子の関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51952871

この記事へのトラックバック一覧です: 高コストと低コスト:

« ジンクスは信じない方 | トップページ | すき焼きと玉子の関係 »