« すき焼きと玉子の関係 | トップページ | お、お祭りですから »

2013年6月 6日 (木)

思い出のクッキー缶

 今日、100円ショップへ行ったらお菓子のコーナーで箱入りクッキーを売っていたので何となく買って帰り家で食べてみたらなかなか美味しかった。 子供の頃からよく食べていたクッキーの味に似ているかも。 あの頃はクッキーと言えば丸い缶みたいな容器に入っていたのですけどね。 今は薄い紙箱にビニール袋だけ、乾燥剤も入っていないし買ってから早めに食べないと湿気てしまいそう。 それにしてもこんなクッキーまで100円で売られる時代になっていたとは...  そう言えば100円ショップってマメに商品を入れ替えるので妙に季節感を感じられるところもありますね。 クリスマスツリーとか門松とか可愛いの売ってますし、しかも100円で。

|

« すき焼きと玉子の関係 | トップページ | お、お祭りですから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51952967

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のクッキー缶:

« すき焼きと玉子の関係 | トップページ | お、お祭りですから »