« アイドリング禁止 | トップページ | フローズン生の氷菓 »

2013年6月21日 (金)

鯉のヒゲ靴

 今、仕事用に履いている靴ですが買う時に間違えていつものマジックテープ式では無く紐靴を買ってしまいました。 仕方なく使っているのですけど出勤前はバタバタしているので時間が無く、どうせスクーターに乗っていて職場に着くまでは歩かないからと靴の紐を結ばずにスクーターに乗り、信号待ちの時間とかにささっと結んでいます。 それまでは靴紐がぶらーんとなっていて竜とか鯉のヒゲみたいな感じ。 昨夜はいつも右側から結ぶのに間違えて左側から結んだので縁起が悪いと一旦解き、また次の信号で結び直すと言う馬鹿な事をやtってしまいましたが。

|

« アイドリング禁止 | トップページ | フローズン生の氷菓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/52193511

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のヒゲ靴:

« アイドリング禁止 | トップページ | フローズン生の氷菓 »