« 酒癖 | トップページ | 愛玩動物 »

2013年5月 2日 (木)

ナポリタンとミートソース

 今日、酒の肴でも買いにスーパーに行きましたが見切り品コーナーで『ちゃポリタン』と言う長崎ちゃんぽんとスパゲティナポリタンのコラボレーション(?)麺が売られていたので思わず買ってしまいました。 もちろんナポリタンがイタリアのナポリとは全然関係無いのは知っていますけど子供の頃から慣れ親しんで来た味なので今でもミートソースと共にたまに無性に食べたくなる味です。 焼けば良いだけのインスタントのを買ったので小腹が空いた時に作ってみよう。 イタリアの味に拘りはある私ですけどたまに”ナポリタンにパルメザンチーズ”で食べたくなる時もあります...

|

« 酒癖 | トップページ | 愛玩動物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51506440

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリタンとミートソース:

« 酒癖 | トップページ | 愛玩動物 »