« 雨の日は足取り重く | トップページ | ジンクスは信じない方 »

2013年5月31日 (金)

ビールの美味しい街・広島

今日は隣町に用事で出掛けた後、帰りに無性にうどんが食べたくなって町内の『はなまるうどん』に立ち寄ったけど夜だったのでトッピング(?)の天ぷらやフライ関係が売り切れでちょっと残念。 温玉ぶっかけとイカ天を食べました。 話は変わりますけど今日、広島市内中心部にアサヒビールの”氷点下ビール”の店(http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/hiroshima.html )が出来たそうでネットで聞いた情報では店の前に行列が。 去年在ったキリンの”フローズン泡ビール”の店(http://www.kirin.co.jp/brands/IS/frozen_garden/)も今年もまたオープンしたそうですし、広島にはそれ以外にも個性的なビールの店が多いそうで、私は日本酒党ですけど広島をビールの美味しい街にしようと頑張っている人達の事は応援しています。

|

« 雨の日は足取り重く | トップページ | ジンクスは信じない方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51857892

この記事へのトラックバック一覧です: ビールの美味しい街・広島:

« 雨の日は足取り重く | トップページ | ジンクスは信じない方 »