« 大型連休は堪能しました | トップページ | 街中の”町の喫茶店” »

2013年5月 6日 (月)

明日からいつもの日常

 ゴールデンウィーク最終日の今日も特に遠出する事も無く静かに過ぎました。 考えてみたら私は街に出掛けるのも平日の日中(夜に仕事)で酒を飲むのも夜勤帰りの朝で、土曜日の朝は飲みますけど日曜・祝日はほとんど飲みませんし一般の人の”逆”をあえてやっているのかも知れませんね。 今週中はまだ大型連休の影響が残っていますけど来週から夏休みまでいつもの日常が展開する事になりますね。 高校時代までは一年で一番嫌な時期でしたが今はこの時期が一番好きかも。

|

« 大型連休は堪能しました | トップページ | 街中の”町の喫茶店” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51523068

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からいつもの日常:

« 大型連休は堪能しました | トップページ | 街中の”町の喫茶店” »