« 愛玩動物 | トップページ | 明日からいつもの日常 »

2013年5月 5日 (日)

大型連休は堪能しました

 今日は隣町のショッピングセンターと、その隣に在るホールでやっていた漫画・アニメの『ONE PIECE』イベントに行って来ました。 内容は予想通りマネキンか蝋人形かでキャラクターを等身大で再現する趣向でした。 家を出るのが遅れてギリギリだったけどなかなか楽しめました。 巨人みたいなキャラクターが多く登場しますけど実物大で見ると大きくてこんなのと本気で戦ったら...と思うと。 続いてショッピングセンター内の特設ステージでやっていた地元アイドルのステージをちょこっと見てミスドでお茶して帰りました。 これでゴールデンウィークはもう十分かな。 広島市内でやっているフラワーフェスティバル、毎年行っているけど今年は人が多過ぎて自由に動けないみたいなので諦めました。 また来年に期待します。

|

« 愛玩動物 | トップページ | 明日からいつもの日常 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51506561

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休は堪能しました:

« 愛玩動物 | トップページ | 明日からいつもの日常 »