« 器は料理の着物 | トップページ | またポイントカードが... »

2013年4月14日 (日)

郵便局もいろいろ

 今日は夕方から用事で隣町に行きました。 財布の中のお金が少なくなっているのに気が付き、近くに郵便局が在ったのを思い出して雨が降り出した中を走って行って見ましたがATMコーナーは17時で終わってしまっていました。 私の町内にある良く行く郵便局と同じ町内に在るショッピングセンターのATMは土日祝日も19時まで(平日は20時まで)やっているので、ついそれに慣れて大きい郵便局はどこも遅くまでやっていると思い込んでいましたけど郵便局は場所によってATMが使える時間はバラバラみたい。 お金の方は手持ちの分で何とかなりましたけど今日の経験は覚えておかなくては。

|

« 器は料理の着物 | トップページ | またポイントカードが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51274408

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局もいろいろ:

« 器は料理の着物 | トップページ | またポイントカードが... »