« ロードランナー | トップページ | 姪っ子も小学生 »

2013年4月 1日 (月)

今年2度目の花見

 今日は街に出た時に花見に行って来ました。 花見は既に先週行って来ましたけど、あの時は広島市内中心部の桜はまだ3分咲きでしたから。 前回はデパートのお惣菜売り場で買った串カツでしたが今回はデパートばかりでも不公平ですし地元名物『むすびのむさし』のお弁当を買って持って行きました。 前回と同じ広島城でしたが今回は満開でキレイでした。 どこかの会社の宴会の場所取りのブルーシートがあったのが残念ですけど。Hanami2013b

|

« ロードランナー | トップページ | 姪っ子も小学生 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51087255

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の花見:

« ロードランナー | トップページ | 姪っ子も小学生 »