« 怒りの通行止め | トップページ | 大雨の後... »

2013年4月21日 (日)

雨にも負け...ず

 今日の広島は昨日の雨が通り過ぎて一日晴天に恵まれました。 昼からは地元・広島造幣局の構内八重桜一般公開イベント『花のまわりみち』に合わせて近くの商店街でパレードが練り歩くなどお祭りもやっていてかなり賑やかだったそうで。 お祭りは土曜日もやっていたけど昼前からの大雨で散々だったみたいで会場行きシャトルバスも1人しか乗ってなかったりしましたし。 雨に加えて寒かったのも響きましたね。 天気ばかりはどうしようもないけど用意していた弁当などが売れなかった地元商店街の店とかも大変だったみたい。 次の週末からゴールデンウィークになるけど天気は大丈夫...かな。 フラワーフェスティバルhttp://www.hiroshima-ff.com/  も屋外イベントなので雨には弱い(私も大雨の中でミニライブを見た事がある)ですし。

|

« 怒りの通行止め | トップページ | 大雨の後... »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51349511

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負け...ず:

« 怒りの通行止め | トップページ | 大雨の後... »