« 大雨の後... | トップページ | いつもの医者と新しい薬 »

2013年4月25日 (木)

ゴールデンウィーク2013広島

 今日はもう木曜日で明日から気分的(私は明日も夜勤があるので...)に大型連休のスタートですね。 私はゴールデンウィークとなるといつも地元のフラワーフェスティバルhttp://www.hiroshima-ff.com/  へ行っています。 お祭りをさらっと見学して屋台で売っている食べ物や酒を味わって帰る...と。 今年も行くのかは今のところ分かりません、菓子博http://www.kashihaku2013.jp/  もやっているみたいだけど入場料2000円払って菓子細工を見るだけでお菓子を食べる機会は少ないそうですし。 同じ2000円ならサンプラザでやっている『ワンピース』のイベントhttp://www.fujitv.co.jp/events/opga/ticket/  の方が良いかも。 連休のイベントでは岩国の米軍基地イベントがあったのだけど今年は色々あって中止だそうですね、久し振りにとも思っていましたけど残念です。 県内では他にこの週末に『呉みなと祭り』http://www.youtube.com/watch?v=PlAYsKedlr4  と、来月の3連休に竹原で『たけはら 竹まつり』http://www.takeharakankou.jp/event/takematuri/  もあるみたいですね。

|

« 大雨の後... | トップページ | いつもの医者と新しい薬 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/51376127

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク2013広島:

« 大雨の後... | トップページ | いつもの医者と新しい薬 »