« 名物の値段 | トップページ | ルーティンワーク »

2013年3月11日 (月)

ホワイトデー2013

 今日は広島の街に買い物に行きました。 デパートに行ったのでその際に何かお菓子でも買おうと思っていましたので。 デパートのお菓子売り場には男性も含めかなり人が居ましたね。 私の場合、本命プレゼントをくれた相手が居ないのですが、妹からウイスキーボンボンをバレンタインにもらったので妹と母へプレゼントを買いました。 選んだのはデパートのフランスフェアで売っていた有名なフレンチシェフのやっている店のロールケーキです。 シンプルな作りだったけど美味しかったです。

|

« 名物の値段 | トップページ | ルーティンワーク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/50735086

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー2013:

« 名物の値段 | トップページ | ルーティンワーク »