« 気になる、耳の奥 | トップページ | 今年も咲きかけ »

2013年3月24日 (日)

贅沢な身支度

 今日も夕方から出掛ける為に身支度をしていた。 私はヒゲを剃るのにシェービングクリームとカミソリを使っている。 一時は電機シェーバーを使っていたのですけど私はどうも普通に剃った方が合っている感じがして。 そう言えば前に広島の街で東急ハンズに行ったら男性用品売り場に”プロ仕様”の髭剃り道具があったので驚いた。 散髪屋で陶器の器でシャカシャカやっていたのは粉末のシェービングクリームでした。 それを専用のブラシで混ぜて肌に塗るのですけどブラシがちょっと高いな... ちょっと自分でも使ってみたかったけど。

|

« 気になる、耳の奥 | トップページ | 今年も咲きかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/50930075

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な身支度:

« 気になる、耳の奥 | トップページ | 今年も咲きかけ »