« 新しいバイク | トップページ | 駆け込みダイエット »

2013年3月 1日 (金)

みんなの卒業式

 今日から3月...早いですね。 3月1日と言えば高校の卒業式、私の時代もそうでしたが今も同じみたいですね。 私の頃は3年の授業は1月で終わって2月は基本的に休み、3月1日に卒業式と言う流れでした。 私もそんな事はもう20年以上も昔になって忘れていましたが、今はよく行くミス〇ードーナツのバイト店員さんが何人か高校3年で同時に店のバイトも”卒業”すると言うのでお別れを言ったばかりですから私もカレンダーを見て「あの子達も今頃卒業式か...」と夜勤から帰って食事をし、風呂に入りながら考えていました。

|

« 新しいバイク | トップページ | 駆け込みダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/49752950

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの卒業式:

« 新しいバイク | トップページ | 駆け込みダイエット »