« 目移りの街 | トップページ | 新しいバイク »

2013年2月26日 (火)

鍋物の予感

 昨日デパートに行って鯛の鍋物用セットを買いましたが白菜などの野菜や豆腐を買うのを忘れてしまいました。 家にはあるかなと思ったけど無かった。 そして夜にスーパーに立ち寄って買おうかと思いましたが今日は両親が買い物に行っていたし、しばらく鍋物をしていなかったのでもしかしたら今日は鍋物かなと思ってあまり安くは無かった白菜は買わずに家に帰ったら予感通り今夜は寄せ鍋でした。 明日の夜勤帰りに私が買っていた魚をこっそり入れて晩酌ならぬ”朝酌”を楽しむ事にします。

|

« 目移りの街 | トップページ | 新しいバイク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/49682128

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋物の予感:

« 目移りの街 | トップページ | 新しいバイク »