« 新テレビ2日目 | トップページ | おしい!ショッピングセンター »

2013年2月23日 (土)

貰い物ワインとチーズ

 今朝は夜勤から帰った後、家にあったソーセージと母からもらったピザ用とろけるチーズと妹からもらったドイツワインで晩酌ならぬ”朝酌”でした。 私はワインはイタリア専門ですけど貰い物なら産地はこだわらない...と調子の良い話ですが。 妹は今はドイツワインが美味しいと言っています。 チーズは母が料理用に買った物が余ってしまったらしい。 前にピザ用に買って余ったのをそのまま冷蔵庫に置いていたらカビが生えて食べられなくなって仕方なく捨てたそうで勿体無いから今度は傷む前に私にくれたみたいで。 こう言う余り物は歓迎ですね。

|

« 新テレビ2日目 | トップページ | おしい!ショッピングセンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/49608216

この記事へのトラックバック一覧です: 貰い物ワインとチーズ:

« 新テレビ2日目 | トップページ | おしい!ショッピングセンター »