« おしい!ショッピングセンター | トップページ | 鍋物の予感 »

2013年2月25日 (月)

目移りの街

 今日は広島の街に出ていました。 お昼がまだだったのでデパートのレストラン街にあるイタリア料理店でスパゲティランチを食べて更に催事場のグルメイベントに立ち寄りましたが食事した後なので空腹感に惑わされる事も無く家族へのお土産だけ買って催事場を出られました。 街に出ると美味しそうな店が一杯で迷いますけど胃袋には限界がありますので一度街に出て食事一回が限度かな。 それに平日に街に出る事が多いので仕事の関係で酒を飲む事は少ないですし夜の街を歩いてもただ見るだけです。

|

« おしい!ショッピングセンター | トップページ | 鍋物の予感 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/49682261

この記事へのトラックバック一覧です: 目移りの街:

« おしい!ショッピングセンター | トップページ | 鍋物の予感 »