« 今日はマッサージ | トップページ | 新テレビとポイント蓄積 »

2013年2月20日 (水)

テレビの寿命

 私の部屋のテレビが映らなくなりました。 点けて1分くらい映っているのですが、その後は真っ暗になって何も見えません。 母から譲り受けたテレビですし母が使っていた期間も入れてこれで寿命だったのかも知れませんけど早いですね。 前に私の部屋に在ったブラウン管テレビは20年以上使っても映っていましたし、地上デジタル切り替えが無ければ今でも使えたかも。 それを言っても仕方が無いので今週中にでも家電量販店へ行かなくては。

|

« 今日はマッサージ | トップページ | 新テレビとポイント蓄積 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/49540681

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの寿命:

« 今日はマッサージ | トップページ | 新テレビとポイント蓄積 »