« 雨の日の足元 | トップページ | 不便な最新式 »

2013年2月 2日 (土)

シャンプーのこと。

 私の使っている詰め替え用シャンプーが使い切って無くなり、母から容器が空になったら洗って逆さに置いて水を切っておいてと言われたので空の容器を洗って干し、上のポンプの部分も中を洗った方が良いだろうと思い、下の液を吸うストローみたいな部分を水を張った洗面器に指してポンプを押すと水鉄砲みたいに勢い良く液体が打ち出されるので面白くなってしばらくそれで遊んで童心に帰ってしまった。 シャンプーと言えば前に妹が持ち込んだ天然由来成分のシャンプーを試しに使ったら頭皮の状態が良くなった気がする。 値段が高いのでもう使っていませんが...

|

« 雨の日の足元 | トップページ | 不便な最新式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/49207089

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーのこと。:

« 雨の日の足元 | トップページ | 不便な最新式 »