« 自販機探し・続報 | トップページ | 重い足取り »

2013年2月11日 (月)

スパゲティの美味い店

 今日も出先からスクーターで夜に帰って来ました。 帰りにいつも通る道沿いにスパゲティの店が在ります。 いや、今はスパゲティとピザの店だったかな。 我が家がこの町内に引っ越して来た後にこの店が出来て”スパゲティが美味しい店”と話題になり家族でよく食べに来ていましたが、広島市内中心部の方に進出して主力のコックさんがあっちに移ってしまったからかか、味が落ちたと言われてあまり行かなくなり、改装後はピザを焼く石釜が導入されてピザも出す様になりましたが、やはり前みたいにスパゲティを気軽に食べに行けて美味しい店では無いからか今もあまり行っていません。 店の前を通りながら中を見て客が少ないかな...と思っていましたが今日は多く居ますね。 潰れると寂しいし少し安心した。

|

« 自販機探し・続報 | トップページ | 重い足取り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/49343675

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティの美味い店:

« 自販機探し・続報 | トップページ | 重い足取り »