« スパゲティの美味い店 | トップページ | 今日はラーメンの気分 »

2013年2月12日 (火)

重い足取り

 今日は広島の街へ買い物に出掛けた。 昼過ぎから雨が降り出して来たので普段街歩きに履いている靴は履けずブーツを履いて出掛けた。 お陰で足が重たくて疲れるが、いつもの靴は履き潰して底が磨り減り、雨の中を歩くと靴底から水が染み出して足が濡れてしまうから履けなかった。 新しい靴を買わないとと思いながらも靴屋に行く時間が無くて先延ばしにしていたらとうとうブーツで長い道のりを歩かなくてはならない羽目に... ブーツと言っても作業用のゴム長とかでは無く普通のブーツで防水性は無いので結局少し足が濡れてしまったけど仕方が無い。 今週中にでも新しい靴を買いに行かなくては。

|

« スパゲティの美味い店 | トップページ | 今日はラーメンの気分 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/49410983

この記事へのトラックバック一覧です: 重い足取り:

« スパゲティの美味い店 | トップページ | 今日はラーメンの気分 »