« 謎のマッサージ機 | トップページ | おでん補充 »

2013年1月10日 (木)

”修理”のハシゴ

 今日は町内の歯医者に行きました。 前から奥歯の治療跡が取れていましたので。 ここは昔からある歯医者ですが母や妹は「ここはすぐ抜こうとするから。」と敬遠して行かなくなっていました。 今日行って見ると夕方とは言えちょっと少なくて相変わらず多い医師や看護士らスタッフと相まって何とも言えない違和感がありました。 とにかく診療してもらい、その診察によると虫歯なのは奥歯では無く親知らずで、その生え方が悪いので抜くのは難しいが削って治療しようにも虫歯が深くて神経に当たるから抜くしか無くなったら口腔専門の病院を紹介するとの事。 とりあえず今日は消毒して虫歯の穴を埋め、しばらく様子を見ましょうと言う事に。 その後は切れてロービームが点かないスクーターのライトの電球交換に行きました。 歯医者とスクーターの修理、どっちも約2000円掛かり何とも物入りな一日でした...

|

« 謎のマッサージ機 | トップページ | おでん補充 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48691655

この記事へのトラックバック一覧です: ”修理”のハシゴ:

« 謎のマッサージ機 | トップページ | おでん補充 »