« うどんリベンジ | トップページ | からあげカーニバル »

2012年12月 1日 (土)

仮の頭部

 一昨日、寒さに耐えかねてついに新しい防寒着を奮発して買ったのですが、いつもお出掛け用に被っている帽子がこれと今一つ合わないなと鏡を見て思っていて防寒着と一緒に帽子も探していたのですけど候補はあっても決め切れなくて結局防寒着だけ買って帽子をどうしようと考え、とりあえず100円ショップで”男の防寒”シリーズのシンプルな黒いニット帽を買いました。 以前から職場の同僚が寒い時期に防寒用に被っているのを見て気になっていたもので、私も”本命”の帽子を買ったら今の帽子は仕舞ったりせず仕事場での防寒用に回す予定です。

|

« うどんリベンジ | トップページ | からあげカーニバル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48098443

この記事へのトラックバック一覧です: 仮の頭部:

« うどんリベンジ | トップページ | からあげカーニバル »