« 新しい頭部 | トップページ | 妹のお歳暮 »

2012年12月12日 (水)

贅沢な買い物

 今日は町内の靴安売りの店へ仕事用の安全靴を買いに行った。 サイズの合う靴がすぐ見付かったのでついでに他の靴で良いのがないか”ウィンドウショッピング”をしてみるか。 するとセール品の中に黒の某有名メーカーの靴が有ってちょっと気になったけど今月は物入りだし今の靴もまだ履けるので止めました。 今の靴は白いのばかりで冬場は黒い服を着る事が多くなるから黒い靴も有るに越した事はないのですが。 本当は服に合わせて靴も換えるのがおしゃれなんでしょうけど小遣いの限度と収納スペースの問題もあるので。 靴に懲りだしたら玄関に私専用の靴箱が必要になるでしょうから。 もちろん今の玄関にそんな空間はありませんが。

|

« 新しい頭部 | トップページ | 妹のお歳暮 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48315814

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な買い物:

« 新しい頭部 | トップページ | 妹のお歳暮 »