« 妹のお歳暮 | トップページ | 発酵食品メニュー »

2012年12月14日 (金)

続・贅沢な買い物

 先日、靴うぃ買うかどうか迷って止めた事を書きましたが靴を多く持っていると玄関での収納場所に困ると言うところにある人からは靴を買った時にその箱を捨てずに取って置いてすぐ履かない靴はその箱に入れて自室に保管していると聞いて「その手があったのか。」と思ってしまいました。 私は靴を買った時に店の人にその場で箱は捨ててもらっていましたから。 そして今日は大雨の中、外を歩いていると靴から水が染みて足が濡れてしまいました。 この靴も新しく見えてかなり履いているから... やっぱりあの時お買い得だったのを買っておけば良かったかな。

|

« 妹のお歳暮 | トップページ | 発酵食品メニュー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48338799

この記事へのトラックバック一覧です: 続・贅沢な買い物:

« 妹のお歳暮 | トップページ | 発酵食品メニュー »