« 発酵食品メニュー | トップページ | ホワイト・クリスマスをつくろう »

2012年12月16日 (日)

大人の義務なので...

 今日は衆議院選挙の投票へ行って来ました。 投票所は今回もいつもと同じ小学校の体育館。 ここは私も行っていた学校で当時とあまり印象は変わりません。 今は少子化で生徒の数も減ったのかな。 学校での事件などがあって今はOBでも気軽に入れませんから。 投票も今回は入れたい候補も政党も無くて困りました。 それでも投票はしましたけど。 最高裁判所裁判官の信任投票もせめて投票所にプロファイルくらい貼ってくれても。 投票が済んでから校庭のバスケットボールのゴールで”小学校ダンク”やろうかと思ったら読まれたのか外されてました...

|

« 発酵食品メニュー | トップページ | ホワイト・クリスマスをつくろう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48376635

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の義務なので...:

« 発酵食品メニュー | トップページ | ホワイト・クリスマスをつくろう »