« 忘年会再デビュー | トップページ | お家で牛丼 »

2012年12月21日 (金)

雨と散髪

 今日は町内の理髪店に散髪に行って来ました。 本当は忘年会で街に行った昨日より前に散髪出来たらもっと良かったのですけど。 昨日は室内で帽子を被る訳にもいかず伸び切った髪のままパーティーに出席する格好になりましたし。 しかしどうせなら酒を飲むので夜勤を休んだ後の日に散髪したかったもので。 そうしたら同じ日に何度もシャンプーをしなくて済みますから。 そんな訳で今日は散髪なのですけど昼過ぎから雨が降って来て、いつもならスクーターに乗って行くところを傘を差して歩いて行きました。 散髪してスッキリして店の外に出ると髪が短くなった頭で外の空気が冷たかった...

|

« 忘年会再デビュー | トップページ | お家で牛丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48415047

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と散髪:

« 忘年会再デビュー | トップページ | お家で牛丼 »