« 雨と散髪 | トップページ | ホワイト・クリスマスは平日に »

2012年12月22日 (土)

お家で牛丼

 連休初日の今日は両親が神戸までイルミネーションを見に日帰り旅行に行っていたので私は留守番。 そんな訳で夕食なのだが、母からはレトルトの牛丼を食べるようにと言われていたので出先から家に帰って冷蔵庫の冷凍室を開けるとお馴染みの吉野家のロゴが見えた。 どうやら吉野家の牛丼のレトルト版らしい。 湯煎してご飯に掛けて食べたところ美味しかったのですが何か物足りないなと思ったら紅生姜が無いからか。 私は牛丼屋に行くと紅生姜をかなり掛けて食べていたので味も違う訳です。 もっともあまり紅生姜を入れたら牛肉の味が分からなくなるかな。

|

« 雨と散髪 | トップページ | ホワイト・クリスマスは平日に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48439938

この記事へのトラックバック一覧です: お家で牛丼:

« 雨と散髪 | トップページ | ホワイト・クリスマスは平日に »