« 仮の頭部 | トップページ | ワカメで簡単 »

2012年12月 3日 (月)

からあげカーニバル

 今日は広島の街に出て買い物をしていました。 起きて支度するのが遅れて食事をする暇が無く、朝食も昼食も食べずに家を出てしまったので腹が減ったが、我慢もそれを”突き抜けて”しまうと腹が減ったのもそこまで気にならないかな。 デパートを2軒回って3軒目の三越で全国うまいもの展みたいなのをやっており、その一角で”からあげカーニバル”なるコーナーがあって全国、主に”本場”大分県から来た店が集まっていた。 私も売り子さんのノリに釣られて買ってしまいましたけどニンニクを利かせたから揚げは鶏肉の臭みも無く食べやすかったですよ。 このイベントは今週末までやっています。

|

« 仮の頭部 | トップページ | ワカメで簡単 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48111222

この記事へのトラックバック一覧です: からあげカーニバル:

« 仮の頭部 | トップページ | ワカメで簡単 »