« 贅沢な買い物 | トップページ | 続・贅沢な買い物 »

2012年12月13日 (木)

妹のお歳暮

 今日も妹が姪っ子達と我が家に遊びに来ていたが、その妹から我が家へお歳暮代わりのプレゼントとして私と母、父それぞれに某サイトで買ったと言う冷凍ズワイガニをくれました。 カニを食べている時は無口になると言いますけど私も無言でかなり長い夕食を食べました。 そして今度は私に防寒手袋と裏地に防寒用素材が貼られたゴム手袋をくれました。 明日も雨の中で出勤するかも知れないし本当に有りがたいです、私みたいな男の為に。 子供の頃はそこまで仲が良かった訳では無かったけど大人になると家族の有り難さを感じます。

|

« 贅沢な買い物 | トップページ | 続・贅沢な買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48315850

この記事へのトラックバック一覧です: 妹のお歳暮:

« 贅沢な買い物 | トップページ | 続・贅沢な買い物 »