« リサイクル料理 | トップページ | 待ち時間 »

2012年11月15日 (木)

冬のトレードマーク

 今週の広島は寒い... 今日は町内のショッピングセンターへ行って冬物のコートやダウンジャケットを物色した。 今着ている冬用のジャケットは気に入っているけど生地(素材)が風を通してしまう構造なのでスクーターに乗っていると寒くて、去年はジャケットの上に重ね着して無理矢理ごまかしましたけど今年はダウンジャケットか何か買いたいですね。 それを買うと今度は帽子も今の中折れ帽ではちょっと合わないので野球帽っぽい帽子かニットキャップか何か買わないといけませんね。 どっちにしてもこの店のポイントカードの有効期限となる来年春までに買わなくては。

|

« リサイクル料理 | トップページ | 待ち時間 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47868739

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のトレードマーク:

« リサイクル料理 | トップページ | 待ち時間 »