« 冬のトレードマーク | トップページ | 冬の大雨 »

2012年11月16日 (金)

待ち時間

 今日は隣町の皮膚科に行って来ました。 冬になってアセモは無いはずですが腰周りに湿疹が出来て痒くてしょうがないもので。 午後の診療は15時からですがその時間から行くと凄く待たされるもので14時前に一度行って受付で名前を書いておいて15時に改めて行くともう診療が始まっていた。 遅れて前みたいに受付の順番を飛ばされたと思ったけど今、診察室に居たのは予約の患者さんだったみたいで。 そんなこんなで15時30分頃にやっと順番が回って来て診察を受け処方箋を書いてもらった。 今回も飲み薬で痒みを抑えて軟膏を塗って治すやり方みたいだ。 治ると言っても完治はせず一生この体質と付き合っていかなくてはならないが。

|

« 冬のトレードマーク | トップページ | 冬の大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47868675

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間:

« 冬のトレードマーク | トップページ | 冬の大雨 »