« 二者択一 | トップページ | 仮の頭部 »

2012年11月30日 (金)

うどんリベンジ

 火曜日、出先で無性にうどんが食べたくなって国道沿いの某讃岐うどんの店に入ったのだが19時過ぎて夕食時の客も多い時間だったからか店員こそ多かったが客も多くて目が行き届かなかったのか何かサービスが悪い感じで、しかもいつもの昼間なら同じ釜玉うどんを頼んでも玉子を生にしますか温泉玉子にしますか聞いて来るところが何も無く生卵を混ぜるだけ。 温泉玉子が良かった私としては残念な食事になったので今日は同じ店の前を通ったので立ち寄りまた同じ釜玉うどんに玉子の天ぷらを付けた”釜玉々うどん”にしたけど今回は昼間だったので玉子も温泉玉子だったし味も同じはずだが前より良かった気がする。 サービスや接客も味のうちなのだろう。

|

« 二者択一 | トップページ | 仮の頭部 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48099535

この記事へのトラックバック一覧です: うどんリベンジ:

« 二者択一 | トップページ | 仮の頭部 »