« ツイて無いのは今日まで | トップページ | 玉子焼き名人 »

2012年11月25日 (日)

怪我(忘れ物)の功名

 昨日、サンフレッチェが優勝して昨夜はいつもの夜勤生活のクセでどうせ起きているだろうから朝4時頃に家の前のコンビニへ行ってサンフレッチェの優勝が一面記事になっているスポーツ新聞を全部買って保存しようと思っていたけど祝杯で飲み過ぎて結局寝てしまい、昼から外出してコンビニを回ったけど売り切れでなかなか買えなくて苦労してしまった。 それでも何とか2紙確保出来たのは良かったけど。 買えなくて諦め、隣町のショッピングセンターでやっている優勝セールへ行こうとしたらトレードマークの帽子を忘れているのを思い出して家に取りに帰り、それでいつもは通らない道筋にあるコンビニの前を通るとそこにまだ残っていたもので。 この新聞は大事に保存しておこう...

|

« ツイて無いのは今日まで | トップページ | 玉子焼き名人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/48003471

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我(忘れ物)の功名:

« ツイて無いのは今日まで | トップページ | 玉子焼き名人 »