« スリッパで一撃 | トップページ | 秋の雨祭り »

2012年10月26日 (金)

ゲジゲジとゲジ眉

 昨日は台所に出現したゴキブリを殺した留守番中の私だったが、今朝は夜勤から帰って食事して風呂にでも入ろうと風呂掃除をしようとしたら湯船(プラスチック製)の中に何か毛虫みたいな物が落ちていると思ってよく見ると大きなゲジゲジだった。 ムカデほど強力ではないらしいが一応毒があって刺すと聞いているから触れないように家から追い出したい。 ホウキとチリトリを探したが見付からなくて、たまたまそこにあったクイックルワイパーの先にゲジゲジを軽く引っ掛けようとしたが逃げ回って上手く行かず、バケツの蓋に何とか乗せて走って外に出てゲジゲジを放り出した。 たまたま私だけしか居なかったからそうしたが、妹と姪っ子が居る時間なら容赦なく殺していたかも。 小さい子は興味本位で触って刺されたりするから。 そう言えば私は眉毛が大きいので学生時代にゲジって言われた事もあったかな...

|

« スリッパで一撃 | トップページ | 秋の雨祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Enjoy the convenience of doing things from your own home and find the right Christian Louboutin outlet that will suit your expectations
[url=http://blog.virklerrealestate.net/2012/10/28/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Gilberte G. Dinh[/url]
Gilberte G. Dinh

投稿: Gilberte G. Dinh | 2012年10月30日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47601891

この記事へのトラックバック一覧です: ゲジゲジとゲジ眉:

« スリッパで一撃 | トップページ | 秋の雨祭り »