« いつもの味 | トップページ | マッサージ席 »

2012年10月17日 (水)

ホームセンターにて

 先日、町内のホームセンターへスクーターのスペアキーを作りに行って来ました。 サービスカウンターへ行ってスペアキーを作りたいと注文するとあっさり受けてくれたので言われた通り15分間、店内で他の商品を見ながら待っていました。 ホームセンターなので色々な商品があるのだけど気になったのはヘルメットで、私が今被っているヘルメットはかなり使い込んで傷んでいるのでそろそろ買い換えも必要か、今のはフルフェイスなので今度は気分転換にお碗型のにゴーグルの漫画みたいなのにしようか、いやそれでは雨の日に顔がびしょ濡れだなと思って見ていると予定より5分以上早く放送で呼び出されたので行って見ると、店に用意されている鍵の型にスクーターのが無いとしてスペアキーは作れませんでした。 無駄足だったが今度は鍵の専門店、それもダメならバイク屋で聞いて見るか...

|

« いつもの味 | トップページ | マッサージ席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47540966

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターにて:

« いつもの味 | トップページ | マッサージ席 »