« 茶の湯・茶の水 | トップページ | ヒーローショーの舞台 »

2012年10月 7日 (日)

秋の帽子

 今日は『西条酒まつり』に行く事も考えたけど金も無いし、何より寝坊してわざわざ電車で1時間掛けて現地に行っても2時間程度しか居られなくて無意味だと思ったので止めていつも通り隣町のショッピングセンターへ。 ミスタードーナツへ行くと店員さん達がハロウィンの衣装(普段の制服の上にカボチャのお面の絵柄エプロン)をしていた。 去年はやっていなかったから今年からの新しい趣向らしい。 これだったら私もいつもの帽子ではなくハロウィンのとんがり帽子でも被って行けばウケたかな。 それはともかく自分の個性を発揮出来る様な帽子、色々な店に行って何か面白いのはないかいつも探しています。 あまり高いのは買えませんけど...

|

« 茶の湯・茶の水 | トップページ | ヒーローショーの舞台 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47353816

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の帽子:

« 茶の湯・茶の水 | トップページ | ヒーローショーの舞台 »