« ホームセンターにて | トップページ | 冬の”全開” »

2012年10月19日 (金)

マッサージ席

 最近、腰に張りを感じるので今日は町内のネットカフェにマッサージをしに行った。 マッサージチェアのあるブースでパソコンもテレビもあるけど時間がもったいないので徹底してマッサージだけやった。 マッサージチェアの各コースが大体15分ちょっとくらいで、通常料金で入って一時間程度で出るつもりだったから余計な事をしている余裕は無いもので。 マッサージコースをまず一回やって、ちょっと休憩で飲食コーナーへ行ってアイスクリームを食べてからまたマッサージをやってちょうど一時間くらいだったからこれで止めにして店を出た。 これで500円ちょっとだからなかなかお得だと思う。

|

« ホームセンターにて | トップページ | 冬の”全開” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/47541032

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ席:

« ホームセンターにて | トップページ | 冬の”全開” »